mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

私がモテてどうすんだ 第1話 雑感 痩せれば小野友樹君にもワンチャンあり?

いやー痩せた理由が面白い。
でもこれね、宮野真守が結婚宣言した時や神谷浩史が結婚バレした話で腐が発狂してたじゃない。
アレ見て思ったんだけど、あれで殺害予告する輩は論外として、その後激やせして本作の主人公みたいに美少女ないし美女になれましたか?
なったって人がいたらごめんなさいだけどね。多分いないんじゃないかな。だって腐女子の定義は基本デブスってのが暗黙の了解でありますしおすし。要はデブスはいくら痩せても美少女にも美女にもなれないんですよね。
なので、なったという人は宣言して下さい。是非!


いや、本編は度の付く面白さなんで、別に本作貶すためじゃないって事でひとつ。
f:id:mouseion:20161007085949j:plain