
mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

NARUTO疾風伝 第698話 友達の本当の意味を理解できるアニメ。

やっぱりこのアニメ凄いわ。
トモダチしか言わねえもん。
ナルトのこの熱意がヤバくて、もう一人の痛い人サスケさんの心も氷解させていく。
都留稔幸作監回だっていうのに、ずっとわかるってばよ空間だったり暗がりなので作画いらねえだろと思ったわ。
綺麗だったけどさ。
あと、どうでもいいけど回想入れすぎだろ。とホントはこういう回想に懐かしさを覚えて感動するんだろうけど、散々アニオリで回想伝しまくったせいで全く感情移入できない。w

f:id:mouseion:20161006194918j:plain



いやしかし、ハートマークの和解の印じゃなくて正直安心したわ。次週でラスト(なお、20日放送から秘伝シリーズの模様でOPも変わるらしい)。感慨深いもんで昔を思い出したわ。先週はアレだったけど今週は良かったわ。感動した!