mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ セカンドシーズン 第13話 雑感 結衣ちゃんはニキビ系美少女?

今週から始まった分割2クール目の本作12歳。
その中でも結衣と桧山のカップルが可愛らしくて良い。二人の距離はかなりリアル。
付かず離れず、だけど互いに距離を詰められないリアルな小学生カップルといったところ。
早くお互いの気持ちに正直になって花日たちの様な誰から見ても仲睦まじいカップルであって欲しい。


http://pbs.twimg.com/media/Ct1oVeqVIAAtMof.jpg

http://pbs.twimg.com/media/Ct1oS0-VMAAWRyo.jpg


二人の距離、縮まると良いな。



関係ないけど、先日ニキビ研究チームが学生時代ニキビだった人が大人になると肌がツヤツヤになるという学術的医学的根拠を提示して大きな話題になった中での今回は非常にタイムリー。でもニキビ潰しちゃうよね、そしてブラマヨ吉田になる未来・・・。
あと、まりん様彼氏出来た事ないのに男の気持ち代弁してくれる彼氏マスターだな(大嘘)、今回も姉貴の請け売りだけど、いい加減この子にも幸せになって欲しいよ。本当に、髪下ろせよ。
それにしても三上稲葉、どう見ても寝取りマスターだから純愛スキーの俺こいつ嫌いかもしれん。