読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター 第1話 雑感 春歌に嫉妬する腐女子の阿鼻叫喚が目に浮かぶ。

http://pbs.twimg.com/media/CtsoyiwVIAAE96t.jpg


前回のレボリューションズからの話をやるのはアニメ史上初の流れかもしれん。それだけあの時のやっつけENDは舐めプだった気がする。
いやそれにしても春歌は変わらず愛くるしいですね。しかしモブ女性たちの可愛さよ。会場に来てる誰もがあんなにきれい所だったら普通は春歌においいいいな視線を送ったりしないはずだよね。ホントなんだろうね。
ヘブンズと公爵さまほんと前作からありえないほどアプローチが酷くなったな。いや敵視してたでしょうが、実は嘘でしたはないぞ。しかしミュージカルが先行する作風はB-PROJECTがパクリってよく分かるつくりになってる。あとダンスパートとか歌パートの圧倒的格差がヤバい。
唯一大親友のともちゃんって今何の仕事やってんだっけか。モデルとスタイリストと何か色々やってるイメージだけど、中々春歌と一緒に仕事をする風景がないのが気になるなあ。出来れば共演して欲しいカップリングだったりする。
カップリングというと翔ちゃんと那月みたく、様々な試みが為されてる事は有名だけど、個人的に誰が誰でも春歌とのカップリングは上手く行くと思う、ヘブンズ以外はの話だけど。ヘブンズは正直想定外な感がまだ付いてるんだよな。その疎外感を今度は武器にしていって欲しいな。