mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

WWW.WORKING!! 第1話 雑感 最近、中村悠一の声を聴くと気持ちが和らぐようになった。

病気かもしれないけど、中村悠一を好きになってる。多分杉田智和のせいだけど。



ワーキングくっそ面白いなあ。
いやーまさかこんなに面白いとは思わなかった。
多分小鳥遊家の人々が異常なのと小鳥遊君が万能過ぎたのが駄目だったんだよね。
どちらかというと東田君のが気持ち楽にさせてくれる。
面白さだと無印といい勝負の様な気がするけど、こっちの方が面白いかな。
というのもバイト戦士になるべくバイトに入ったのでなく身持ちの問題でバイトせざるを得なくなった切実感と父親と母娘のちゃらんぽらんな性格がウザ過ぎて鬱陶しくて東田君に滅茶苦茶感情移入しちゃうからだと思う。
それ以外にない。うん。


http://pbs.twimg.com/media/CtsLuXOUIAAD5ai.jpg