mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

アニメBDのキャストコメンタリーで「BD/DVDお買い上げの皆さん・・・」というくだり

俺はレンタル族なんだけどさ、アニメBDでコメンタリー聴くのが日課みたいなもんだったけど
このキャストコメンタリー、よく始まりが「BD/DVDお買い上げの皆さん・・・」となっている。
これが少々気に喰わない。
何故レンタルは無視なんだろうか。
もしかして出版社とか製作委員会に金が入らないから上記のくだりを当て付けに言わせてんのかと思うのだが。
どう考えても優しくないよね。
ホントさいてーだな、アニ豚スタッフは。やることがきたない。