mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ 総評 B-PROJECTは稀代のクソアニメだった!!

http://pbs.twimg.com/media/CtIXBbKVUAAJIfH.jpg


一言で言える、このアニメはクソアニメだ。勿体ない事に最終回がとてつもないクソだった。はっきり言ってラブライブ!サンシャイン!!を超えたといって良い。11話までは素晴らしいアニメだったのに、突然移籍騒動を嗾けた夜叉丸朔太郎という人間はいないだの、つばさちゃんの父親に家族を殺されただの、夜叉丸デーモンをスタンド化させるなど、もうついていけない。。。
せっかくライブパートでは西川兄貴をゲスト出演させるほどの超盛り上がりだったのに、滅茶苦茶期待してたのに帰って来たのは尺足りずの超展開。もうこれはクソアニメだわ。
決して低予算ではなかったのに貧窮と呼べるほど拙い脚本と作画だった。最終回だけ何で、一体誰が手を加えたらこんな話になるのか俺には皆目見当も付かない。とんでもないクソアニメだった。最終回だけが酷いアニメって最近多い気がするけど、サンシャインもアイドルアニメでは酷過ぎる部類だったし、ツキウタのがまだマシと言えるってある意味とんでもなくおかしな現象になってんなと思った。


つか、何がありがとうございましただよ。感謝すればそれで済むと思ってんのか!?二期やれ二期!


http://pbs.twimg.com/media/CtIXoUEUkAAqE2n.jpg