mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

B-PROJECT、SMAP解散問題をパロる。

この展開は予想してなかったけどさ、どう収拾付けるんだって?クリスマスにこの発表は意味不明過ぎるだろ。しかし、何か似てると思ったらこれスマップの移籍報道から解散までの流れじゃないか?
うたプリのスタッフだから何かやらかすのかなとは思ったけど、遂にやらかしたな。最後の最後に大きな花火を打ち上げた。
そもそも社長は知らない話なのにプロデューサーは知ってるって変な話よね。そこから夜叉丸さんが何かやらかそうとしてるんじゃないかって。移籍は想定外だった。解散するかもしれないな、もし二期やるとしたら今度は。いやこれは楽しみだな。

広告を非表示にする