mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

逆転裁判 23話 雑感

オートロが犯人。この前提が覆らない限り無罪判決は無理。
なのでキリオさんを犯人に仕立て上げるしか方法がないという八方塞りの状況でどうすればマヨイちゃんを救いつつ
オートロを有罪に出来るかって方策を立てるのが次回。コロシヤに信義、仁義とは何ぞやを突き付ければ話は全て解決する。
つまりオートロにとって都合の良い、コロシヤにとって都合の悪い証拠を突き付ければ本法廷を解決する。
次回が少しだけ楽しみだけど、終盤で見せた限りなくゴミに近いトランシーバー登場シーンの反響がそのショボさを際立たせていて、正直大半は不安しかない。

広告を非表示にする