mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

美男高校地球防衛部LOVE!LOVE! 第9話 バレンタインチョコの送り主の謎について

本編に、無印も入れてただの一度も女の子が出た試しがないにも拘らず、別府兄弟は真性ホモだから良いんだけど、蔵王立(と多分鳴子硫黄も)は一体誰からチョコ貰ってんだよ。まさか奴ないし奴らはノンケでも平気で喰っちゃう系なのか?考えたくない!いやホモの事例は、誘惑はあったかもしれないけど、特にこいつら二人に対してホモアピールが為された事なかったような気がするんだよな。



いやもしかしたら、現実的に考えて美男高校があるんだから美女高校ないし美少女高校ってのがあるのかもしれない。その一抹の可能性を考慮して今回の大量のチョコの元を辿るのは控えよう、うん。
いや、というかね。普段女の子の話ばかりしてるのに何故、バレンタインチョコが大量に男子校の男子の机の上に転がってるのか不思議に思うじゃないですか。純情可憐なうら若き乙女っぽいスイーツ男子かもしれない。おえっ。



いや恐らく・・・その隣接してると思われる美女ないし美少女高校の学生から手渡しとかで登校中に貰って行ったのが山になっただけかもしれない。真相は闇の中だろう。これはあえて詮索しては駄目だと高松信司監督が無言の圧力を掛けておられるのかもしれない。ご想像にお任せしますという事でひとつ。