mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

いつになったらホリエモンがNEW GAME!に出てくるんだろ

最新話を経ても未だ登場しないホリエモン
コラ画像が出回ってるし超人気あるし、そして何よりクソリジナルをこれまで勝手に手掛けて来て
勝手なキャラ作りや勝手な個性を発信し続けてきた動画工房がこれに乗らないはずがないんだが、
何故今の所ホリエモンが出ていないんだろ。
売れセンでしょ。さっさと出しちゃいなYO!
それともBDで修正したりOVAつけたりってそういうこと?
そういえば先日くまみこでも修正して完全版出してましたよね。
じゃあ円盤に期待すればいいんですか?待ってますよ。
裏切ったら許さん!