mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

アニメ「ツキウタ」のダンスパートでキャラクターの首が長い件、いつになったら改善されるのだろう?

4話まで見てやっぱり改善されてないダンスパートの首。首長族か!?
多分モデリングとデジタル作画に不慣れなせいだけど、首が不自然に長いから違和感ありありで困る。直さないのかな。
他のシーン、カット共にリアルで格好良いのに残念な事に首が不自然に長いから全てが微妙に見えてしまう残念さ。
少し短くできないものかと一考。無理だね。最初から作り直すか、円盤で売る時に修正だと思う。
あのままじゃストーリー楽しめないよ。笑い過ぎてヤバいんだ。
是非直して欲しい。
このままじゃ気になって眠れない。