mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

桂南光独演会、往復はがき出して帰ってきたのは悪戯された後だった件

大阪の教職員互助組合がやってる奴だよ。
正直ね、こちとら丁寧書きで切手も良い奴貼って出したのに
はがきの両端に丸く切り取った跡があって、ちゃんと切れなかったのか?
という事を昨日担当者に聞いたら知らぬ存ぜぬ担当者は席を外してるの一点張りで
お前が担当者じゃないのかよと問いたいけど、もうどうでもいいや。
こんなに対応悪いから大阪府や市の教育委が子供の教育関係やらで連日叩かれたり橋下市長に目の仇にされるんだろうな。
ともかく丸く切り取って返信してくるか?ふつう。
例え落選だとしても非常識だよ全く。
桂南光も性格悪いっていうし、この人の指示でない事だけを祈るばかりだね。
どうにもこうにも腹が立ってならない。
今後〇〇が開催されるとしても、もう応募する事はないだろう。