mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

今年発売のエロアニメで今頃エレキテル連合の「ダメよダメダメ」が流行ってる件

どれとは言わないけど、抜き目的で見てる側から言うのもなんだけど
その時の時事ネタは本当にアホらしいので辞めて欲しい。
ピンパイはそんな事しないのは知ってるけど、エイワンシーのあるブランドやね。
そうさね、たみやすともえがよく出演してるブランドと言えば察しが付くと思う。
愛莉の中の人五十嵐裕美が出てるエロアニメもその姉が出演してる作品でそれを言っちゃうので白ける。
あれ、どっかから金貰ってんのかと思ったけど多分別なんだろうな。
アイマスの石原Pやテイルズの吉積P、アニメPの山中隆弘みたく何か理由があってテコ入れしてるのかもしらん。
けど、抜き目的で見たいアニメで、そういう恣意的な意図が垣間見えてしまうと作品自体の価値が下がるから本当辞めて欲しい。
何が「ダメよ~ダメダメ」だよ、前もばくあねかなんかでマスオさんの真似した奴あったろ、あれも正直不意打ちだから笑ったけど
抜いてる最中に「ええっ!?」とか「サザエ~今日も残業だよ~」とかやられた日にはイラってなるからね。
ホント抜く以外の目的でしか見ない人もいるんだから、勘弁してよね!!!