mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

2019年秋アニメ-神田川JET GIRLS

神田川JET GIRLS 第12話(終) 雑感 まあ普通だな。

最後はドブ川ガールズがチート勝利で大団円。 ありがちな話だったな。レース自体面白そうだったのに途中レズの嫉妬やらイチャイチャやらで回数潰して挙句万策やろ。 1話ずつだとそこまで酷いとは思わなかったけど何か顔の造形も酷かったしあんまり追求したい…

神田川JET GIRLS 第11話 雑感 両手をおっぱいの上に置く仕草ってあざといけど巨乳ならではなんだよな。

予選一瞬で終わりに唖然としたけどその後ミサちゃんの邂逅から姉の背中を追いかけてこの世界に踏み込んで挫折と共に今の学校に進学した事が明らかに。 一方凛は長崎の小値賀島、生まれ故郷に一時帰省してそこでヘルズキッチンの二人と出発点が同じだった奇跡…

神田川JET GIRLS 第10話 雑感 ポルアニメなのに真面目に海の家でバイトって。そこはパパ活してだね。

新しいエンジンか何か買わないといかんぜよって事でジェニママの海の家でバイトする事に。 ジェニファーもでかいけどママは更にでかいなってかママって年齢じゃないだろ。若作りにしても美人過ぎる。 ビーチバレーしたり何かもう色々やって何したかったんこ…

神田川JET GIRLS 第9話 雑感 レズってるけど結構健全だった。

あの巫女さんチームは衣装はエロいけどエロ自体はあんまなかったな。 あとここまで出し惜しみしといて引き分けであんまりガツンと来るタイプのジェットレーサーでもないんだよな。だからあんまり脅威的でもなかった、おっぱいは驚異的だったけど。

神田川JET GIRLS 第8話 雑感 胸が大きすぎてボタンが吹っ飛ぶ奴ってリアルで見たことないんだが。

正に漫画的表現というか、今回は何故か下水道に電気柵?に体よく枝みたいなのがあってそれに引っ掛けてボタンが取れたけど何かワロタ。そして都合よく入浴中にボタンを付け替えてくれた巫女さん。 突っ込みどころ今回も多いけどそれはそれとして実は彼女も偶…

神田川JET GIRLS 第7話 雑感 やっぱり風邪の時はおかゆだよな。サムゲタンは違うよな。

ミサちゃんつくづく素直すぎるよね。凛とはどう考えても差が開いてる。重荷に思われてるんならあえて二人一緒に二人三脚でやらんとな。 対してちっぱいコンビやエロギャルコンビはえちシコやね。 で今回は風邪を引いた凜を看病していく内に二人の見えないわ…

神田川JET GIRLS 第6話 雑感 JKビッチに搾られたい。

今週の名言“エロがうつる”。でもミサお前もエロいぞ。孕むためだけに産まれてきたような身体しがやって。 最近万策尽きたり尽きかけたりで残念乳首、顔長になったりでお前関羽か?伝説の呂布か?って違和感ある作画でお馴染みになってきた本作。最近聞こえて…

神田川JET GIRLS 第5話 雑感 Aカップに胸元開いた格好させるのはセクハラどころか悪意しか感じない。

でも正直3Pしたいよな。勿論二人とも膣内射精する前提で。 前回ミサちゃんと一つになって言い方おばさんとなった凜ちゃんが最近ミサちゃん以外の子を可愛いと言えば言うほどミサちゃんの嫉妬を買って身体中を舐め回すように眺められるようになる。 ヘルズキ…

神田川JET GIRLS 第4話 雑感 乳揺れに魂込めてんだよっ!!!

地上波↓ワンランク上地上波は謎の光規制だったけどいうほど乳揺れに光入れるもんか? 正直差が分からないな。何がNGなのか不明でちょっと困惑。 金子ひらくのツテだろうか、きむら剛がいた。きむらは学園シリーズとか少女教育で知られるエロアニメーター。 …

神田川JET GIRLS 第3話 雑感 意外と部活モノしてんな。

(順不同)タイトルが部活名なんだな。 友達の子も部員、生徒会長も部員。チェーンナップの人も部員。先生は顧問。急造だけど悪くないチーム構成だと思う。ただ公式サイトだと入った三人の名前が載ってないから早く追加して欲しいな。 今回の対戦相手のピーチ…

神田川JET GIRLS 第2話 雑感 うーん、これはドブ川。

神田川はドブ川。この作品の愛称はドブ川でいいな! 作画がアカーンなキャラは敵さんチーム限定だしまだ改良の余地はある、いやないかもしれん・・・。 あのデブは別にデブだからじゃなくて超乳であるから太って見えるんじゃなくて実際にデブなのだと言及さ…

2019年秋アニメ『神田川JET GIRLS』第1話のエロ解禁版について。

アイキャッチ↓ 先行版↓ 解禁版↓ ED↓ 一応OPEDは完成版になるのかな。その辺は少し不明。修正箇所もちらほらあるそうなのでその辺の比較検証はめんどいので他に譲るとして先行版でも十分エロかったと思うけど確かに細かい作画ミスがあったかもしれない。 とこ…

神田川JET GIRLS 第1話 雑感 お前の身体は今、死ぬほど孕みたがってるぞ。

先行版。方言きつい上に静止画がやたら目立つつうかあだった。ただエロい。 鳴子ハナハルでマシンっていえばガルガンティアを思い出すけど、監督は金子ひらく。 本編も乳揺れが多くパンチラ、ローアングルタッチが多くて股間見せびらかしとか、とにかくポル…