mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

2019年冬アニメ-BanG Dream! 2nd Season

BanG Dream! 2nd Season 第11話 雑感 久しぶりのきらきら星で超盛り上がったな。

おたえ、ノー天気と思えばその真意知らんかったんかい。あぁ^~、おたえの畜生顔ホント好き。 で本編。1期のアニメを全部CGに差し替えたのは素直に凄かったな。スタビだっけ、あれ割と良いな。CMでよく聞いてたわ。 香澄との邂逅からおたえが葛藤してそこか…

BanG Dream! 2nd Season 第10話 雑感 お遊びバンドとガチバンド、どっちがおたえに相応しいか?って奴。まだギスるんか。

ギスギスがいい感じに話題を集めるバンドリ2期。 おたえがダブルブッキングした事で発生した文化祭のポピパ主催ライブはおじゃんになり、結果ラスさんを辞める事に。 マスキングとかレイヤとか他のラスメンは良い奴多いんだろうけど、おたえはウンコ過ぎる。…

BanG Dream! 2nd Season 第9話 雑感 ポピパ、文化祭ドタキャンで草。これはおたえがアカンで。

おたえがダブルブッキングで向こうを優先した事でポピパは無事死亡。 六花ちゃん人気あるな。メガネ外すと美少女設定な六花ちゃん、ロック言うんか。そのえっちで破廉恥な超絶技巧のギターテクでロゼリアに火を点けた模様。これでもまだ追い付かんかったらポ…

BanG Dream! 2nd Season 第8話 雑感 結局ロゼリア文化祭出るんかい!香澄すげえな。

マスキングさんのいるバンドって、マスキングさんが超超棒のいるトコだよね。 そこのこの間ゴミ箱蹴飛ばしてたロゼリアかどっかの子を引き抜こうとしてた赤髪のアホ幼女が主催するバンドにレイって幼馴染が所属しててそのヘルプで?おたえが一時加入するみた…

BanG Dream! 2nd Season 第7話 雑感 ロリおたえ、天使かよ。

一人だけ極端に棒な人いるなと調べたらマスキング(夏芽)って人だった。 氷川姉妹だっけ?こいつら姉も巨乳だけど妹もでけえな。デカいは良い。ちなみに一番デカいなと思ったのは白金燐子って子。あと松原花音って子もおっぱいでけえ!中の人もデカいけど。CG…

BanG Dream! 2nd Season 第6話 雑感 金元寿子は現在留学中(大嘘)←ホントの所どうなんだろうね。

相変わらずキャラ多すぎて誰が誰か分からんけど、ホントCGこなれたな。 アフターグローって夕焼けねえ。ええやん。しかし声優陣に対して何故こいつらはダウナー系ばかりなのか。一人ヤンキーいるしな。 このバンドは羽沢つぐみが一番人気だそうだけど、宇田…

BanG Dream! 2nd Season 第5話 雑感 ふーん、えっちじゃん。

今まで違和感ばかりあったCGがここに来て滅茶苦茶良くなってて驚く。 これ下手したらコトブキより良いんじゃないか?雨に濡れるテクスチャも違和感ないし今回だけ凄いのかな、これ。ソシャゲマネーで潤ってるみたいだね。 彩ちゃんってのが結構可愛いな。前…

BanG Dream! 2nd Season 第4話 雑感 弦巻こころちゃん、要するにアホの子なのね。

ゲエジ可愛かった、みたいな。意外とおっぱいがデカかったな。CGでここまで胸を強調するって事は中身は相当巨乳なのでは?率直に言って孕ませっくすしたい。 鳩胸キャラも同時に存在するので参考画像とかがないと判断付かないけど。あのピンク着ぐるみはまあ…

BanG Dream! 2nd Season 第3話 雑感 蹴とばしたゴミ箱を直す所が可愛かった。

自称プロデューサーのチュチュちゃん?ってヘッドホンJKがまあ可愛かったな。Vtuberみたいだった。 うーん、メガネは外せば可愛いけどこういうキャラは隠れ巨乳だったとかの方が良いんだけどね。 ED絵が素晴らしかった。あとおっぱい枠は必須。有咲みたいな…

BanG Dream! 2nd Season 第2話 雑感 ポピパさん脇役で草る。

CGはバーさんよりは良かったけどライブシーンはいらないよね。日常会話のとこだけで良い。 まあ、市ヶ谷有咲だけ可愛かったわ。このおっぱいキーボードちゃんを追いかけるか。って1期も同じ事言ってた気がするが気にしない。

BanG Dream! 2nd Season 第1話 雑感 2期なのに前作と無関係ってマジか。

オーラ無くなったな。拍手が違和感しかなくてな。せっかく他の新キャラも可愛らしかったのにな。 一番人気のロゼリアさん、まああの中では一番可愛かったかな。歌は知らん。金髪の子も可愛かったかな。まあCG金かけたって割にはちょっと微妙だったね。