mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

2019年冬アニメ-サークレット・プリンセス

サークレット・プリンセス 第10話 雑感 堀川りょうさんが美少女に扮するなんて裏表合わせても肉体転移以来じゃないか?

それ以外にもあったかもだけど、エロゲ絵という点から鑑みてもそれ以外ない気がする。勿論つよきすかなんかにも居た気がするけどそれは男役だし。 で今回は、雪辱戦。優佳が因縁の杉浦部長と対決した。今回は作画が動く作画って奴で一枚絵だと崩れてるけど中…

サークレット・プリンセス 第9話 雑感 ユニオンってもしかして全員巨乳なのか?

なんか風呂シーン見たら一番無いだろと思われたニーナ、次にないんじゃねと思われた美由紀にちゃんと自然と谷間が出来てたのには驚いた。スポーツやってる選手って胸大きい人の方が不利って聞いてたけど、まあVRの派生で出来てるサークレット・バウトだし電…

サークレット・プリンセス 第8話 雑感 佐々木優佳、進藤ヒカル説。

優佳もそして現チャンプの千景もまたチーターだった。 平たく言えばズルをして勝利してきたけど、優佳はこれを無意識の内にやっているので審判などは当然気付いていないという状況。恐らくジークことベジータさんの入れ知恵のせいなんだろうね。 という訳で…

サークレット・プリンセス 第7話 雑感 歩ちゃんのパパがベジータだった。

優佳のブレスレット?サークレットっていうのかな。これの音声がベジータさんなんだけど、これには伏線があった。 実はサークレットの製作者ないしサークレットバウトの開発者が歩ちゃんのパパでパパはベジータボイスの持ち主だった。つまりサークレットはパ…

サークレット・プリンセス 第6話 雑感 一つの「行動」には、必ず「理由」があるんです。

今回はニーナ編。ネトゲで鍛えた狙撃術で完璧な計算で以ってソ連推しのえちえち下着学園に勝利。怜奈ちゃんの初勝利は何故かカットされたけど気にしない。美由紀ちゃんは普通に負けてたけど悪くなかったな。おかげで補色なんたらつって何で赤一色にしてたの…

サークレット・プリンセス 第5話 雑感 そろそろ公式サイトのキャラクター紹介ページの操作、異様に面倒なのを直して欲しいね。

大人気クソアニメサクプリ、えっちだけどそれ以外何もない虚無アニメである。 で本編。元陸上有力選手だったけど妬みや嫉みから逃げてしまったよりもいの日向みたいな子美由紀ちゃん回。胸ないって聞いてからあんまり関心無かったけど、普通にイケるな。何か…

サークレット・プリンセス 第4話 雑感 しかしえっちなアニメである。

優佳ちゃんのせいで鷹森学園から援助が受けられなくなる的な話ってよく分からん。そこの日和ちゃんが可愛い。 デカパイにしてぽんこつの黒田怜奈さんの猛反対で廃部確定ってのが色々アレ。つかベジータだけ違和感あり過ぎだって。ここだけドラゴボかバーロー…

サークレット・プリンセス 第3話 雑感 ベジータさんの助言付きとかいうチートアイテム良いな。

格の違い云々ってジーニアスか、おのれは。 勘違いするでないぞって言い方色々感じるところはあるけど、やっぱりベジータさんだな。 しかし乳揺れ中々良かったな。あと作画がえっちだから内容はともかく見てられるのが良いな。原作エロソシャゲだっけ。課金…

サークレット・プリンセス 第2話 雑感 エロゲみたいな主題歌にエロゲみたいな作画、エロゲみたいな内容。これエロゲじゃん。

おっぱいの話とかモリモリ!とか何かもうえっち以外ねえな。 そしてエロゲといえばベジータ堀川亮が当たり前のように出てくる。これ野村道子だったり大山のぶ代だったりたてかべ和也だったりTARAKOだった事もあったけど、やっぱり国民的アニメの声優さんが出…

サークレット・プリンセス 第1話 雑感 面白そう、面白い!あれまだ15分しか経ってないのかってアニメだった。

いきなり新人戦を闘わせられる、王道展開やね。 主人公おっぱい大きくて良かったけど、うーん時間遅く感じてるのかな。 あの新人戦から2年経つとは一体何が起きたのか分からんな。おっぱいの成長は著しいから様子見かな。こういうのはあんまり好きじゃないけ…