読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

エロマンガ先生 第4話 雑感 エルフちゃんより紗霧ちゃんの薄い本が10倍増しで勝ってるってマジ?

信じられないけど、これが事実なのね。 僕は実妹の桐乃の方が好きだったけど、義妹の紗霧ちゃんはなー。 本屋ちゃんの出番をもっと増やそう。ホントに頼みます。

エロマンガ先生 第2話 雑感 EDにTrysailを起用したのはクラクラの汚名返上からかも。

いっそエロマンガ先生で汚名挽回、名誉返上の機会を今一度貰えたら僕的にも最高なんですが、汚名返上しちゃうんですか。 悲しいです。 せっかく爆死請負人の呼び声高い木戸ひゃん!がレギュラーだし、EDは先年クソアニメを排出したトライセル。運命を感じて…

エロマンガ先生 第1話 雑感 まーた大好きなお兄ちゃんと恋人同士になりたいって電波妹が主役か。壊れるなぁ・・・

俺妹の伏見つかさてんてーの最新作はまたまたお兄ちゃん大好き妹のジェラシーと気苦労が絶えないおっさん兄貴の物語か。もうどうしようもないな、この人。電撃文庫から独立したはずの三木一馬までいるし、何だこれ。流石に川上哲也や足立慎吾といったネーム…