
mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

2017年冬アニメ-うらら迷路帖

うらら迷路帖 第11話 雑感 なんとなく時間を掛けて見るタイプのアニメだなーと思いました。

今や空気アニメに準ずる活躍をするうらら迷路帖。 去年でいう少年メイド並の綺麗な空気アニメだったな。見所はあるんだけど、なんとなく重たい空気を取り込むのでちょっとしんどいのかなと。 占い師という題材があんまり響かなかったのかもしれない。 JCSTAF…

うらら迷路帖 第8話 雑感 百合ポル回はもっとやるべき。

15歳でこのボリュームなら前回の魔女さん18歳までには育つよね。ノノは無理だな。ノノが姉ちゃん位育てば文句はない。すこだ・・・。

うらら迷路帖 第7話 雑感 ふらっち回だった。最初からこの路線だったらな

占い師を目指すより魔女になる、リトウィみたいなテーマでこの路線なら良かったよね。それにしてもこの子なかなかのおっぱいさんだったな。小梅ちゃんも18歳になればこの位になるんだろうか、張る胸がないって事にならないで欲しい所。

うらら迷路帖 第5話 雑感 馬鹿は風邪引かないとかナントカ

ひゃんって某アニメ、某声優へのあてつけか?なら辞めた方がいいぞ。

うらら迷路帖 第4話 雑感 ほくろなんてない方が良いに決まってる。

どうせおっさんおばさんになればシミって来るし、嫌でもほくろを目にする事になるよ。

うらら迷路帖 第3話 雑感 佐久ちゃんと小梅ちゃんが意外とおもちだった。

あと、紺ちゃんもデカかった様に思う。C以上は確定かな。

うらら迷路帖 第2話 雑感 ごちうさ難民がごった返してここに常駐する事態へ

うらない意外とシビアな話だったけど、個人的にこの汎用性の高いMADがお気に入りだ。

うらら迷路帖 第1話 雑感 うらないでバトルでもするのかと思ったら違った。ヘソアニメだった。

1000~1500枚程度のオーラを感じる。内容としてはうらないを用いた日常系百合アニメという感じ。付いて行けない展開ではないので安眠導入剤的な意味で重宝すると思う。 所々演出が気に障るけど、悪くはない。花柄の額縁に絵画みたいなカットが多かったけど、…