mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

アニメ-パズドラ

パズドラ 第92話 雑感 シャドウバース、4月からって事はもしかしてパズドラは3月で放送終了するんか?つれえ。。。

大金貰える内はまだいいぞ。 お金で買えないものもあるつって断るじゃん?東京都の例ではヤクザを使って無理矢理立ち退かせて最後ははした金を無理やり受け取らせて金受け取ったんだから文句言うなよ?と市民追い出した、それが今話題の東京五輪会場周辺地買…

パズドラ 第91話 雑感 八百長イクナイ。

EDが春奈るなに代わってた。知らん人的には冴えカノの人と覚えておくと良い。まさか夕方アニメに降臨するとは思わなんだ。 ミルちゃんっていうの?凄い可愛かったけど画像検索しても白い子しか出てこないな。あとそれっぽい子がいたけど全然顔違うからキャラ…

パズドラ 第90話 雑感 永遠の17歳大正義ほのかちゃんが一番おっぱいかわいいよ。

決勝リーグ、タイガ対ほのか。 ほのかちゃんは今度の試合で負けるとプロでなくなるっぽいという事で決死の気持ちでタイガに臨む。 でも第1フェーズは判定でダイガが勝利。後がない。 でもタイガとの対決を通じてアイドルとしてでなく一パズドラゲーマーとし…

パズドラ 第89話 雑感 おぎゃあおぎゃあ。

家族っていいよな。 マツハラプロも弟の前では鬼じゃないんだよな。 しかし両親が応援すると必ず負けるってジンクスは多分関係ない。それで緊張して負ける奴が悪いんであってだな。

パズドラ 第88話 雑感 はい八百長。心を読むとかチートやん。遊戯王のマリク並みにクソ雑魚じゃんw

龍二対シン。 闇アポカリプスでまーたまた超常現象やっちゃう流れか。何か遊戯王DMで城之内が実力ではマリク以上だったのに闇のデュエルとかいうセコ技で実力では勝ってたのに強引に敗北させられてたけどあれと全く同じ流れなの草しか生えん。 しかし一旦は…

パズドラ 第87話 雑感 マツハラプロに勝てるのいないだろ。

逆に龍二は次のシン相手にボロ負けしそうだな。 タイガも苦戦なく完勝か。 しかしほのかちゃん前にボロ負けしてたから不安しかないよな。

パズドラ 第86話 雑感 空地って不動産会社とか地主が所有してるから勝手に使用許可出したら拙いんじゃ・・・。

玉龍杯のスポンサーがハードバンク社になった事でスタジアムは買収され花草商店街の出店も急遽取り止めに。 諭吉の会社に比べたらショボいってマジかよ。 しかし蓋を開けてみればムサシが勝手に出店スペースを確保。困った商店街と共に共同でだけど。まあ立…

パズドラ 第85話 雑感 エイナちゃん、再登場願う。あのキャラクターでチョイ役とかないよー。パパ活少女とか最高じゃん。

エイナちゃん、腋チラも乳揺れも確認最高なんじゃあ^~。 そんなエイナちゃん安済知佳だった。いや声かわいいと思ったんやで。また出ないかな。ほのかちゃんのチームだっけ?ディーヴァ?に所属かな知らんけど。どうでもいいけど榎木淳弥の従兄妹ってマジか…

パズドラ 第84話 雑感 先生、腐ってた。

パズドラ部、快進撃!! そんな事よりユキコ先生どうした?何か卑猥な妄想しまくってないか?そんなキャラだったか。 いやそれよりおっさん二人互いに認め合ってホモホモしかったわ。一体何がそこまで二人をホモに走らせたか。知る人はユキコ先生だけ。 サク…

パズドラ 第83話 雑感 クロスオン!!

ちょくちょくクロスのキャラ出してくるのは打ち切りっぽい前作の続編をもうちょっとやりたかった現れだったり? くじらさん演技してよ~。パズドラ勝負がすっごい邪魔だな。普通にクロス任侠劇で良かった。 夢オチだったのは祝日だからサービス回だったとい…

パズドラ 第82話 雑感 王城、よっわ。

まさかの番狂わせ的に諭吉が勝利(予定調和)。 王城とは和解へ。諭吉はプロになった。あっさりだな。 まあタイガいない方がちゃんと戦えてるよな。次回、パズドラクロスのタマカス飛び入り参加かな?

パズドラ 第81話 雑感 思い返せばたこ焼きとカンフーもパズドラ関係なかったな・・・。

あれ?王城と諭吉って何か因縁あったっけ。あったけど王城がイケメン上条さん過ぎて勝てる見込みないもんな。 ほんへはタイガに一度敗北した李との対戦。舐めプを駄目出しされてたから何か負けフラグ臭くて。 どうでもいいけど見合い相手好条件じゃん。振る…

パズドラ 第80話 雑感 気付いたら中折れしてた。

いつの間にか終わってたんだけど向こうさんからすればバトルも喧嘩みたいな認識で。 さくらちゃんを解放しろが介抱しろに聞こえてしょうもなかった。

パズドラ 第79話 雑感 まーた油断して負けた。こいつ負け癖付いてないか。

シンってもしかしてトンデモインチキ使わんでも強いんじゃね。 トキが流石ゴッドエイトつってるから実力は確かなんだろう。 マツハラプロの優勝の奴って別?そのまま終わったが。何かひでえ尺の切り方だった。 つか公式大会に悪の組織なんか参加させんなよ。…

パズドラ 第78話 雑感 留学してメンタルは鋼になったみたいだな。

龍二そんな強くなった感じがしないのに留学から帰ってすぐ日本の大会とか何かスケールがね。 デスパイネン戦は良い感じ互角の雑魚なんだが松原パパママの期待に龍二は覚醒も闇メタトロンとかいう隠し技でデスパイネンに負けますた。反則技ではないんかな。 …

パズドラ 第77話 雑感 なんで真面目に試合したん?

タイガ普通に戦って普通に勝つから普通につまらんかった。 キチってないと。 でもほのかパイは良かったで! 次回はシンが無双するかだけど、出来たらボロ負けしてた方が面白い。

パズドラ 第76話 雑感 変装する位なら最初から来るなって事よ。

トキ師匠と大声で叫ぶなよ、タイガもクズいわ。 変装してるんですは草。バラしまくりだな、こいつら。 で各々修業の成果を見せて終わり。タイガは頭使えば強くなるンだわ。

パズドラ 第75話 雑感 龍二は結局ナニしに渡米したん?USビーフ食べたいならいきなりステーキとかブロンコビリーとか近場にあっただろ。

龍二が結構早く帰ってきた。リアルな大人の事情を垣間見た。 ナルシストというか中二患ったといえば以前タイガとも対戦した事もあるシンがライバルチームに所属してたけど口ぶりが相変わらずツンデレだったので安心した。 やっぱガキのツンデレとか中二病っ…

パズドラ 第73話 雑感 殆ど総集編のコメンタリーだったけどほのかちゃん見れて満足。

パズドラのコメンタリーは珍しくないけど最初は凄い新規絵出てたから規定路線かなとも思ったけど使い回し多用もしてるから実質万策じゃないか、実質ね。 ほのかちゃんのリポート、何か蛇足ばっかやね。 8月26日は夏休みの終わり、エンドレスエイトに倣ってエ…

パズドラ 第72話 雑感 ※この番組はWWEの提供でお送りしてます。

何となくw スーパーサイヤばあちゃん、はあああああ!!!だけでAパートを終わらせる。長過ぎやで、溜め。 ひとみ婆ちゃん、しかし老眼のため不発。 その後WWEで見た事あるようなプロレス技とノルマのパズドラをやった後、茶番だから止めようぜとなってめで…

パズドラ 第71話 雑感 爽やかミント入りバーミントカレーって売れるんじゃね?チョコミントブームに乗っかって商品化したらどう?ハウス食品さん!!

トラゴン、新世界の神になったかな。 タイガたちでCM撮影したのに結局マツハラプロのバーモントカレーバーミントカレーのCMになってて草。 結局何がしたかったんだ・・・。でもカレーは美味そうだった。普通に売れると思う、これは。

パズドラ 第70話 雑感 まるでアメリカ村だ。

龍二のアメリカ挑戦。 実際は似たような人ばかりでとても他所とは思えなかった、そんな感じ。 アゲットさんはもう本人やね。

パズドラ 第69話 雑感 アゲットさんにしか見えないww

トキさんの特訓で乱れナイアガラというクッソみたいな厨ニ技が完成したタイガ。 でも正直そこじゃないんだよな。必殺技を考案しても戦略面、戦術面での成長がないと対プロ戦で絶対躓くと思う。 さくらちゃんがいるからまだ辛うじて行けるって感じで。 次回は…

パズドラ 第68話 雑感 トキさんを時々尋ねる(審議中)

トキさんはある時は爺さんになったり同名のラオウ関係者ではないけど実際無敗の帝王だったとかで共通点は無きにしも非ず。 次回にまたがって対決するみたい。トキって聞いて例の天然記念物思ってたけどある意味天然な人だったな。

パズドラ 第67話 雑感 湯けむりでさくらちゃんの入浴あると思うじゃろ?ところがどっこい。

ハヤトプロとのリベンジ戦。 湯けむりさくらちゃんの入浴シーンなんてなかった。あったのはタイガとハヤトっていうどうでもいい野郎の手抜き裸だけだった。 ハヤトプロとはさくらちゃんの分析で難なく勝利。でもタイガはそこで慢心するからダメなんだよな。…

パズドラ 第66話 雑感 龍二、渡米する。このままフェードアウトしないと良いけど。

プロ初対戦だったのね。 今のダルい環境に段々苛立ってきた龍二がタイガとプロ初対戦をして初めて負けた事で実力不足を痛感して王城の勧めるアメリカでパズドラ修業に赴く話。パズドラ部はタイガ一人でこなす事になるか。サクラちゃんたちは割と最初から龍二…

パズドラ 第65話 雑感 死ぬまで絞り続けられるって何かエロいな。

エンドレス・サドンデス・ユキコ。もしかして勝つまでやるのかな。 精根尽き果てるまで永遠にやらされる。精液絞りまくり先生、えっち過ぎてヤバかった。 100回くらい射精してもまだ大丈夫なんでしょ?って誘うような顔で言われたらマジで死ぬまで絞られそう…

パズドラ 第64話 雑感 これはNTRスキーにはたまらない。

トラゴン、恋をするのは良いんだがほんへから脇道行きまくってんな最近。 ニャトラとの対決を通してミーコちゃんを寝取られるんやね・・・と思ったらただの尻軽で他のイケ猫にそのまま付いて行く模様、なんやこれ。 それはそれとしてさくらちゃんの挑発的な…

パズドラ 第63話 雑感 博士は損害賠償請求して良いと思うんだ。

AIテッパンくんが源さんの所で繁盛してたのにタイガが強奪して熱烈指導。結果タイガ二世が誕生する事に。 たこ焼きって結構利率低いよね。でも売れてるたこ焼き屋だと利率が倍以上で売れれば売れる程儲けが出る、割と当たり前なんだけど一般のたこ焼きは焼け…

パズドラ 第62話 雑感 花草商店街、ハナクソだった。

覆面記者が商店街の宣伝をしてくれるって話だったのに故意でそういう事しちゃいかんでしょ。 しかも実は既に源さんに追い出されてた本物、トーマスさんはただのバックパッカー。 先生だけは知っててあえて知らない振りしてたのは草。