mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

2019-10-18から1日間の記事一覧

金曜8時のドラマ「特命刑事 カクホの女2」 第1話 雑感 マルホの女じゃなかった。

如月光太郎(髙橋克典)が逃亡し2年。北条百合子(名取裕子)は警察を定年退職。三浦亜矢(麻生祐未)は横浜臨海署副署長となっていた。 百合子は炊き出しのボランティア中、“毒入りうどん事件”に巻き込まれる。研修医の井上七海に救われるが、七海は何者かに刺さ…

アズールレーン 第3話 雑感 水着回に色めき立っても肝心のおっぱいさん方は殆ど登場せず誰得な幼児体型ばかりで萎えた。

アズレンは中国資本だから向こうにも相当数のロリコンがいるんだろう。 少なくとも僕にはロリ体型の良さは分からんかった。つかジャベリンたちもっとおっぱいあっただろ。何で水着になった途端平坦になってんだよ。裸の時の方がプリンとしてたろ。どういう可…

ゾイドワイルド ZERO 第3話 雑感 たった三分でスコーピアが全滅だと!?

レオたちの新しい住処にスナイプテラの来襲で早速退去させられる。踏んだり蹴ったりだ。 帝国のギレル中尉がたまたま演習を行いに来ただけらしい。たまたま民間船扱いで見逃されたのにその直後帝国が新たに進出した基地周辺をうろついてたという事で結局拿捕…

超人高校生たちは異世界でも 余裕で生き抜くようです! 第3話 雑感 やべーぞ!レイプだ!!!

真田先生の株投資と空売りの授業も無事終了。 超可愛いペットルーちゃんを引き取ってナニすんだ? で後半はクマーの来襲で一条葵が交戦中、村長が心肺停止も超人医者である神埼桂音さんが私、失敗しないので!を合図にブラックジャック的な荒業を見せて無事…

アサシンズプライド 第2話 雑感 なろうだったら秒殺の相手に大分苦戦してやっと勝った流れ、しかも勝ったのに直後格上が無双してて井の中の蛙っていう。

思ってたより俺ツエーじゃなかった件。もうちょいスカっとする無双が見たかった。 力を授けられてもなおそこまで強くなかったメリダちゃん。しかしかりそめのお友達からは正式に謝罪を受けたし父親からも声掛けされてるから二歩前進か。 メリダちゃんは身体…