mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

2019-09-14から1日間の記事一覧

マツコ会議 2019年9月14日放送 雑感 体よくやらせとは言わんけど偶然ラッキーに恵まれる訳ないのは先のTBSや日テレのやらせ問題を見ればね。

セレブ美女の豪邸潜入SP!マイケルジャクソンの元別荘に…世界初公開!マツコを圧倒したセレブ美女の豪邸に潜入…アメリカの大豪邸がスゴかった!なんと…あのマイケルジャクソンの元別荘!!超広大な敷地にはスゴいものが続々…世界初公開! 美談ばっかだけど仕込みだ…

名探偵コナン 第954話 雑感 原作通りでも毒殺されかけた人が果たして父親の執事を許せるだろうか。いや無理だろ。

有里さんがトレードマークで付けてた付け爪。財布を落とすのってあるもんかね。安室さんが拾ったというのは流石に嘘。警戒しとかないとな。 あれれ~位うぜえバーローの猫撫で声がうぜえ。 犯人は有里さんの隣にいた執事の深町。まあコイツしかいねえよな。…

MIX 第23話 雑感 アニメ好評放送中???好評なのか?まあ話題にはなってるのかな。

肩で息してる状態なのに延長やるとか。これ負けるな。対東秀三田戦。妹はかわいいよな妹は。 148キロは早いな。ムラッ気はありそう。球は速いけど残念ながらもう終わりそうだな。連投は許されないからな。 これ1年目は確か負けるよな。2年目以降に大成する展…

荒ぶる季節の乙女どもよ。 第11話 雑感 海外じゃ学生ストライキはザラにあるけど日本じゃ殆どないよな。やってもいいと思うんだ。

親友の彼氏が好きな菅原氏。スタイルも顔も格上だもんな。 でも負ける訳にいかんよね。菅原氏がすごい声が若返ってるんだけど、和紗ええんかそれで。 悪魔のささやき、大切にしたいと思ってるってこれアカンよな。いわゆるキープと一緒だしな。 そんな中、学…

グランベルム 第11話 雑感 何だこの構成は。

[これ日常回だけでよくね。

炎炎ノ消防隊 第10話 雑感 ラートム?

第5や第1が第8に肩入れしてるとかで色々問題になってるそう。 ジョーカーに会って弟がどうも敵側についてるという話、それを信頼する第8に告白。これは偉いよ。

とある科学の一方通行 第10話 雑感 説明回はひたすらねむぃ。

ローゼンタールの宿命がどうたらこうたら。エステルは無事終了。 ここから先は一方通行だ!と一通さんの意気込み聞いて終わり。しんどい。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ 第10話 雑感 末永くお幸せに!

イシュタルファミリア、フレイヤファミリアに燃やされた上に手負いのヒキガエルはレベル5とはいえ、相手はレベル6なのかボッコボコ。 フレイヤの魅了でイシュタルさんの家来全員ボロボロ。思ってたより弱くて草。アイシャさんの時はレズセックスでヤバかった…

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第10話 雑感 これ勢いだけのアニメだな。

勢いだけは抜群の虚無アニメ。もう何かオバタリアンすげえな。 頭おかしくてでもテンポは良いからこれ結局何を目的としてダンジョン攻略してるんだったかもう覚えてないわ。

Dr.STONE 第11話 雑感 ラボメンが増えた。

今回から協力してくれることになった職人カセキさん。50年も粘土細工を捏ねてたじいさんが初めて見るガラス工芸に怯む事なく挑戦して見事な工芸品を次々に編み出していく。イメージは元々あったんだろうかね。 実は美少女だったスイカが近眼だったので近眼用…