mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

2019-09-04から1日間の記事一覧

彼方のアストラ 第10話 雑感 アリエスに近付いた瞬間ワームホール消えたよね。やっぱそれが動機だよね。

二つの歴史の摺合せでカナタ達はポリ姉がいた地球から移住してきた元地球人の子孫だった、という事になるか。惑星アストラは地球に似た惑星という事で最初クローン惑星とも思ったけど技術力はさして上がってないようだし似た惑星に移住したが正解っぽいな。 …

ダンベル何キロ持てる? 第10話 雑感 なに彼氏いないアピールする事で萌え豚票取ろうとか見え透いた真似してんのか。

オフ会なのにトレーニングの話って色気ねえな。。。 あけみの秘密デート回と思いきや大胸筋まちおさん目当てでしたと。 先生は無理すんな。

刑事7人 第5シリーズ 第8話 雑感 元警官でも介護や育児目的での退職なら復職出来たんじゃないか?ただ上司と折り合いが悪かったから紹介状貰えなかったんだろうな。その上司は死ね。

【その人は本当に警察官ですか?ー“なりすまし男"衝撃の正体】 「殺害された男は工藤という警察官」と、現場にいた老婆は語る。しかし天樹(東山紀之)が調べを進めると、彼女は認知症を患っており、遺体の名前も職歴も嘘だらけで…? 上半身裸、トランクス一枚に…

遊☆戯☆王VRAINS 第117話 雑感 無理やり直接対決してるけど戦う意味ないよね。

リボルバーと蕎麦の無意味な一戦の後始まったこれまた無意味なプレイメーカー対Aiちゃん直接対決。 デコードトーカーは二人の共通のカードとして久しいけど、まあアレだ。遊戯王DMの遊戯対アテムを彷彿とさせる、いやそうさせたい狙いがあるんだろうなっての…

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第22話 雑感 一緒になりたいって文字通り身体の一部として栄養にして欲しいって事(カニバリズム)だよな。

ずっとこのまま採掘場で果てても良かったのに。正にこの世の果てだしな。 と冗談はさておき今回はプリズンブレイク編。ある一人の子持ち囚人が採掘場で自動処刑されてしまう所から目の当たりにした囚人たちが普段溜めていた鬱屈がついに爆発する。たくや達が…

ソウナンですか? 第10話 雑感 いや気付けよ。

蜂ムリーつってたのにしおんが真っ先にほまれに協力するなんて珍しい。流石慈愛?違う違う自愛の精神やね。 ながされて藍蘭島だった前回とは打って変わってアホしおんが流されちゃうという話。そのまま逝って良いぞ。

手品先輩 第10話 雑感 先輩、後何枚千円札を燃やし続けるんだろ。

もう裸になっても水着になってもさして驚かなくなってる自分がいる。 でも困惑したり恥らってる時は先輩かわいいよな。大道芸ネキも良いよね。でもやっぱり化学先輩だわ。斑さん、結構おっぱいあったな。Dはある? 花火大会でマジックやるのは火元に注意とい…