mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

2019-08-02から1日間の記事一覧

女子高生の無駄づかい 第5話 雑感 肉と肉をぶつけ合うは正しい。

肉棒を肉壺にぶつけるからな。 田中男説。リリィさんおっぱいあるよね。でも男苦手なんやね。男喜ばせる身体付きしてんのに何で男嫌いなんだよガイジか。しかもコイツLGBTちゃうやろ。現に田中に発疹出てるからな。 ロリちゃんに肉と肉をぶつけ合えば云々は…

警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON 4 第3話 雑感 凄いホモ展開が最後に待っていた。

厄介払いされたメンバーが集まる杉並中央署「なんでも相談室」、通称ゼロ係に芸人・永野(本人)がスキャンダル記事の掲載を阻止してほしいと相談に来た。 冬彦(小泉孝太郎)らが記者の福永(村本明久)に会うため、女優・青島千晶(杉本彩)のパーティーへ。 あっ…

クレヨンしんちゃん 第1004話 雑感 裏切りおにぎりってビトレイヤル・ライスボールっていうんかな。

父ちゃんと洗車だゾ ツヤ出しワックスええやん。洗車シーズンにしてはきついよな。夏場に洗車はしんどいで。みさえが傷付けた分は辛いけど、あれ確か治そうと思ったら治せるよな。業者に頼まなくても何とかなる奴と、今回ひろしがぶつけた分は業者だな。で綺…

ドラえもん 2019年8月2日放送 雑感 けん銃王コンテストが神回だった。

第1014話「大パニック!のび太のヒマワリ日記」 庭の草むしりで思ったけど、除草剤散布したら良いんじゃね。 で自由研究で育てたひまわりは暴走して更にハイビスカスとかも自生。もうあかんやん。ヒマワリは保志総一朗だった。 第1015話「けん銃王コンテスト…

まちカドまぞく 第4話 雑感 シャミ子ちゃんに癒されに来た。

シャミ子のご先祖様シャミせんもといリリス様、胸がとっても小さいの。だからシャミ子に乗り移った時そのあまりにもボリューミーなお胸と大きそうなお尻、やわらかそうな腰周りがとってもきついんだろうなというのが分かる。運動音痴とまで来た。 その後ウイ…

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第5話 雑感 シリアスも1話で解決するテンポの良さは手本にすべきだな。

よく優しい世界なんていうけど伏線をしっかり回収しつつ悪い人もちゃんと出して魔人族の子供が(上玉なら)高値で取引されてる事を説明してくれてるしかなり分かりやすく作られてる。ぐへへ展開はない。そういうのは盾の勇者とかデスマ次郎で見れば良い訳で要…