mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

2019-03-10から1日間の記事一覧

サザエさん 2019年3月10日放送 雑感 歳を取ると泣き上戸になりやすいんだ。

▽知らないシアワセ 堀川、ホモかよ。カツオになら話せるって何か笑う。 ワカメのワンピース、実は堀川の部屋のカーテンだった。それを知ったワカメは嫌がってワンピースを着ず、しかし美人のタイコおばさんは喜んで着て更に貰い手も見つかる。でもワカメは未…

ちびまる子ちゃん 2019年3月10日放送 雑感 金持ちの家の子になると漏れなく孤独が待っているのさ、ベイビー。

ヒロシのレディファースト みぎわさんが花輪の嫁になるには美容整形しなければならんだろ。あと丸尾もメガネ外すと美少年だったよな。 でヒロシは自分ファーストなのですみれに貰った蛍光灯の代金を酒代に使いそれがバレた後は切れた蛍光灯の部屋で例のアイ…

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第97話 雑感 やっぱ政治家なるの辞めるわ。

エンチュウさんというのは奈良家の相談役っぽいな。一族の長老なんだとか。 風影の重臣であるテマリママや火影の側近であるシカマルパパと違ってシカダイだけ云々が頭おかしすぎる。これシカクじいさんが生きてたらこんなことならなかったとも思えんな。両親…

そこまで言って委員会NP 2019年3月10日放送 雑感 光クラブ事件といえばホリエモンだけど、自分的にはZOZOTOWN前澤社長を思い起こさせる。今かなりホリエモンそっくりだもの。

好評シリーズ第二弾!!「坂本龍馬」「M資金」「光クラブ事件とライブドア事件」・・・近代史耕助(甲本雅裕)と委員会メンバーが専門家とともに知られざる歴史の謎を解明 司会 辛坊治郎 渡辺真理 パネリスト 井沢元彦 宮家邦彦 門田隆将 須田慎一郎 井上和彦 本…

新婚さんいらっしゃい! 2019年3月10日放送分 雑感 肉しか行かん!

大分・別府…妖艶なボディータッチで夫を落とし、パンツ一丁で踊りだす年上妻! 大分・竹田…農協で豊後牛を育てる、牛そっくりの夫。妻とのウインナー争奪戦で衝撃展開! 大分県竹田市から公録。実は滝廉太郎の故郷なんだとか。一組目。別府市の小野夫妻。純平…

ビートたけしのTVタックル 2019年3月10日放送 雑感 たけし、最後まで何言ってんのか分からんかった。字幕必須やね。

次回予告 2019年3月10日 午前11時55分から ※一部地域を除く 今回のTVタックルは 東京・新橋&巣鴨&足立区で聞いた! 今週の国民が怒っているニュース https://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle/ https://www.tv-asahi.co.jp/pr/contents/20190310_10761.html 最…

キラッとプリ☆チャン 第48話 雑感 ウレチケ捨てるぞ~!実はえもちゃんのウレチケも捨ててましたってオチだった?

いきなりキラッツとメルスタで対決することに。 今回は全編ステージ対決なのでほぼ手抜き回かな。 と思ったらキラッツに全てを託してアンジュ杯を途中棄権するメルスタ、うーんイケメン。負けを認めて反省会をするそう。メルスタはここで出番全て終了かな?…

スター☆トゥインクル プリキュア 第6話 雑感 4人専用バンクを見てもキュアミルキーだけやたら優遇されてるのが分かる。

ルンルンうっせえぞ!こいつオヨ~かルン!しか言ってねえな、今週は。 遼太郎じいさん何か知ってるよな、絶対。個人でプラネタリウムを持つ遼じいさん。阿笠博士みたいに重要人物なのかもしれん。 アイワーンちゃんの語り口が面白かった。でも相変わらず弱…

えんどろ~! 第9話 雑感 実は隠れ巨乳だったメイちゃん、シコ~!

(胸辺りがぶかぶかの)セイちゃん、かわいそうです。 で今回はメイ回。なんかもうひたすらえっちだ。カルタード祭りとは魔法の書みたいなのを探して以下略なんよ。まあ何でも良いんだけど。せっかく見つけたレアものだけど、実はカルタード祭りは火を点けて来…

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第9話 雑感 例のセコい藤原書記の奴と夜這いの回だった。

まあ普通に面白かったかな。 かぐや様が思いのほか二重人格でかわいかったな。なーんとなく悠木碧が昔演じたキャラを思い出させた。何のキャラかは覚えてない。 かぐやの声優さんええ声してるわ。おまけ

ソードアート・オンライン -アリシゼーション- 第21話 雑感 ユージオ完全にメインヒロインやんけ!

幼馴染相手だから舐めプするイキリトさん。 その真意でも知ったのかユージオさんも自然と記憶を取り戻してアドミニおばさんに剣を突き立てて一矢を報いらんとするも失敗、処分されそうな時に大好きなイキリトさんが既に調略済みのアリスちゃんを伴ってヒーロ…