mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

2018-11-24から1日間の記事一覧

マツコ会議 2018年11月24日放送 雑感 美的の天野さんのメイク講座が桃井かおりのSK-IIにしか見えない件。

マツコを圧倒した最強美女SP!世界ミスコン東大生&現役レースクイーン 現役東大生が世界ミスコン日本代表として挑戦の舞台裏…77か国の美女から何位に?▽圧巻!レースクイーン美女軍団76人集結…禁断の恋愛事情とは?完全版 今回は総集編+その後。 一人目はミスイ…

名探偵コナン 第922話 雑感 いいもん!かわヨ

番組詳細 【声の出演】 江戸川コナン:高山みなみ 吉田歩美:岩居由希子 小嶋元太:高木渉 円谷光彦:大谷育江 灰原哀:林原めぐみ 目暮警部:茶風林 高木刑事:高木渉 千葉刑事:千葉一伸(他) コナン、光彦、元太、歩美、灰原は公園でニセ1万円札とスマホを発見す…

逆転裁判 Season 2 第8話 雑感 うらみちゃん、どうみても地獄少女だな。早見も出始めは能登二世って言われたもんな。

うらみちゃん、顔は原作の方が可愛いけど声はダントツに可愛いな。はやみんだったか。 うらみちゃんは鹿羽組鹿羽権太組長の孫娘。何かヤクザの孫娘または一人娘って何でこう儚げでえっちなんだろうね。ピクシブコミックで今連載してる組長娘と世話係とかフル…

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 -黄金の風- 第8話 雑感 何これアンジャッシュかよ。

ミスタは元から豪運なのか、銃が全く当たらんってやべえよな。 実はミスタってナランチャとかポルナレフとかと違って豪運過ぎて死なねえんだよな。いや確か。 ミスタの豪運は4番で不運になるけどセックスピストルズの力と策略で以ってしてサーレーの魔のスタ…

色づく世界の明日から 第8話 雑感 凪あすというよりグラスリップよな、つくづく。

琥珀ばあちゃんの恋愛実験、これ唯翔と結婚するルートは特にないのか。 今回もまた見れないモノクロ写真をカラー化する作業。どんどん瞳美が魔法写真部に馴染んで名残惜しくなってきた感じでそれは他の子達も同じだったというもの。ただ、誰かしらとくっ付い…

寄宿学校のジュリエット 第8話 雑感 双子の監督生、エッッッッッ

鼻水垂らしてウンコでも突いてろは草。胡蝶ちゃんかわヨ。双子のもう一人手李亞ちゃんもえっち。双子なのにおっぱいで差があるのはな。しかも14歳はヤバいわ。とじみこの舞衣ちゃん以来のえっちJCだな。あー飛び級でJKだけど。 ぺったんこの胡蝶ちゃんが声も…

とある魔術の禁書目録Ⅲ 第8話 雑感 デアルカ。

元天草式の聖人つったらねーちんか。ねーちんがアックアと戦うのは必定だったとはいえ、1期か2期のねーちんと今のねーちんが別人過ぎてな。 アックアとねーちんの対決から1日も経ってないのに重傷の上やんもう回復したんかい。 カエルじじいがまた一晩経たず…

抱かれたい男1位に脅されています。 第8話 雑感 マロンちゃん、和氣あず未だったwww

千広さん枕営業まだやってたのか。 今回はチュン太が隠れてプライベート旅行に出かけた高人さんの後を付けてあわよくばと無人島で青姦デートする話。ただでは転ばないのよね。 もしかして卯坂さんもホモったかな? 今週のモブ17歳に和氣あず未(犬役)も出てる…

となりの吸血鬼さん 第8話 雑感 大洗はいいぞ!

結局メイド喫茶行って駄弁って帰るだけ。メイド服作って雰囲気味わいましょうまでがテンプレ。 それにしても血液って人間じゃないと駄目なのかな。なんか赤い液体状のものならOKっぽい雰囲気だぞ。いっそ血によく似た味の鉄分豊富なトマトジュースなんてのを…