mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

2018-10-27から1日間の記事一覧

マツコ会議 2018年10月27日放送 雑感 これから売れっ子声優になって3畳ワンルームをアピールしていって欲しい。

3畳ワンルームマンションが人気!?今若者に支持されるワケとは… 敢えて「狭い部屋」に住みたい若者たち…なぜか今人気の3畳ワンルームマンションにお宅訪問!狭すぎるトイレにマツコ絶叫! 3畳ワンルームマンションのイメージ。 田中D。渋谷の笹塚駅。ホストが多い…

名探偵コナン 第918話 雑感 バーローから皆へ、シラスウナギは絶滅危惧種だから大事に食えよな。

何でよりによってデブの方なんだよ。そこは歩美ちゃんとか灰原とかをだな。 今回は由美タンと苗子ちゃんが主役?に見せかけてバーローが。 コナン君式ってもうそういう話になってんだな。フランスの数え方みたいね。 川又・堀川とかいう魚屋が犯人。宝石強盗…

逆転裁判 Season 2 第4話 雑感 今週よく動くな。

ズヴァリさんやべえな。 ユーサク君、マレカさんが銀行員の時に銀行強盗に捕まってその時に彼が泣きながらでも助けてくれたのがきっかけで結婚したんだとか、凄いな。マレカさん元ヤンだと思ってたわ。あれ、これ原作にあったっけ。 あと、たまーに真宵ちゃ…

胸いっぱいサミット! 2018年10月27日放送 雑感 軽減税率は金持ち優遇政策by東国原

関西人が選ぶ!えらいこっちゃニュース!▼デヴィ夫人主催のパーティーに話題の人物が集結! デヴィ夫人が語るカイヤ&山根前会長との裏話は? ⇒「一足早いハロウィンパーティー」発言の古市氏にデヴィ夫人が怒り爆発! ▼沢田研二がコンサートドタキャン!大…

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 -黄金の風- 第4話 雑感 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!!!

康一君が凄く頼もしい。ジョルノが頭脳派なのも大きいな。 康一レポート的には三人の何とかはジョセフ入ってたのが驚き。まあ中の人もういないけどな。 黄金の矢だったか、正式名称は覚えてないけど千葉繁のキャラが矢を撃ちまくってやってたアレのイタリア…

色づく世界の明日から 第4話 雑感 万能おばあちゃん。

付け入る隙はいっぱいあったけど、瞳美ちゃんは琥珀ばあちゃんを超える事は何とか出来る気がしてくる。 緊張さえしなければ、下手打とうとしなければ何とかなるんだろう。しかし版権絵でもだったけど祖母ちゃん巨乳だよな。

寄宿学校のジュリエット 第4話 雑感 滑り台がシャベッタ!!

原作絵の方が蓮季えちえちだし悲壮感漂ってた気がする。 ライデンすげえよってならないのは単に作画が原作負けしてるせいもあると思うんだ。 で後、蓮季滑り台エンドは正直勿体ないよな。巨乳で美少女、声あやねるでデレキャラで好感度初めからMaxだしね。 …

とある魔術の禁書目録Ⅲ 第4話 雑感 3話毎に1エピソードをこなす感じだな。以前に比べればテンポは良い方だけど。

アイテム(麦野のチーム)とスクール(ていとくんのチーム)の戦い。 まあともかくアレだ。この話は最中だっけ?上やんと密約交わした後土御門に射殺されたろ。だから時系列的には1話より前の話みたい。アイテムは禁書初登場かな。一応レールガンの2期では既に登…

抱かれたい男1位に脅されています。 第4話 雑感 制服プレイか、ええやん。

お姫様だっこで限界だったw

となりの吸血鬼さん 第4話 雑感 エリーちゃん、かわいい。

ソフィーちゃんより可愛かったな。謎シリアスだけアニオリとの事なので次回もこういうのは辞めろよって思う。 どうせならサキュバスが良かったな。

火ノ丸相撲 第4話 雑感 あざーっした!

唐突に作画が悪くなった。というか手抜きやね。 メガネが強力な助っ人になってくれた。