mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

2018-10-20から1日間の記事一覧

マツコ会議 2018年10月20日放送 雑感 美形しかいないなんてまるで仕込みじゃん。

最近話題の「eスポーツ」って一体?天才小学生&美女プロゲーマーも! 話題の「eスポーツ」を深掘り!小学生でプロ契約する天才ゲーマーから芸能事務所所属の美女ゲーマーまで・・・世界大会は驚異の賞金額!マツコ生涯初ぷよぷよ挑戦で・・・ 東池袋から川端D。Eスポ…

名探偵コナン デジタルリマスター 第75話 雑感 蘭ってセル画時代の方が圧倒的に可愛かったんだな。

昔のバーローはスリリングでテンポも良くて面白かったのに何で今はアクションモノへ・・・。 ツマミの話は当時でも凄い良いトリックだって言ってたよな。いやしかし今の子ってポケベル知らないんだな。そこが何ともさびしい。

逆転裁判 Season2 第3話 雑感 ズヴァリ!愛が欲しいダケ!凄い好き。

関俊彦はやっぱりオカマとかホモよりキチガイ役がしっくり来るな。 キチガイを演じさせれば声優業界全体でも10指に入るな。気になる人はクロスアンジュのエンブリヲを見て頂ければ良さげ。 で今回はズヴァリさんが怪盗だと認めた事で天杉優作が殺人罪で立件…

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 -黄金の風- 第3話 雑感 おい、勝手に他人の部屋に忍び込むなよ。

再点火したらアウトみたいだけど、人の魂を殺すスタンド?に無関係な知り合いの掃除夫の爺さんが殺され、窮地に陥ったジョヴァーナ。果たして彼に再スタートの機会は?って普通に康一のパスポートが燃えてたけどあれの火を証拠として提出すりゃいいんじゃね…

色づく世界の明日から 第3話 雑感 靴下の脱ぎ方に定評のあるアニメ。

胡桃さんフランクだし魔女姿(おっぱいも大きいし!)かわいい。あさぎちゃんも負けない位かわいいな。おばあちゃんも若い頃はおっぱいちゃんだな。 色が見えない人、色盲は男にしか発症しないと聞いたけど本作は女の子が色盲役なんだって話を唯翔君についに告…

寄宿学校のジュリエット 第3話 雑感 滑り台って聞いてたけど、蓮季だけじゃなくてシャルさんもだったか。

もうペルシアがヒロイン固定の影響でどうもこれ以上のンゴりってないんだろうなと改めて確信する。 しかし、蓮季もだけど今回登場のペルシア大好きレズストーカーさんも滑り台確定してるってもうね。 あと無駄におっぱいと尻がデカいな。無駄に。こんなにえ…

とある魔術の禁書目録Ⅲ 第3話 雑感 何故か出番がない御坂さんの作画だけ安全圏という謎。

でC文書を預かるテッラさんとの対決で五和と上やんが対峙。 今回は弱点を見つけた上やんがテッラさんをそげぶからの男女平等パンチでやっつける話。おい、イマジンブレイカーの正体ってなんだよ。ってアクセロリータさんが邪魔したんかい。テッラさんあれで…

抱かれたい男1位に脅されています。 第3話 雑感 やっぱりロマンチカだな、これ。

痴漢ダメ、絶対とか完全に狙ってるし、まあ巷で面白いと聞いてたけど思ってたより面白かったのが正直な感想。

となりの吸血鬼さん 第3話 雑感 ぎんモザ、こっちはフランスなのね。

ひなたちゃんも可愛いけど、最近灯ちゃんもありかなと思えてきた。