mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

2018-10-11から1日間の記事一覧

ゾンビランドサガ 第2話 雑感 介護アニメだった。

無駄にダンス凝ってるな。でもゾンビという名のガイジを介護する新人さんの奮闘記みたいな話で割と楽しい、か? ラップバトルが結構良かったな。あーこいつらゾンビじゃなかったらシコシコなのにな。 今週もいろいろあったな。 次回はCGダンスするぞ。

リーガルV ~元弁護士・小鳥遊翔子~ 第1話 雑感 ありがちではあったけどやっぱり痴漢冤罪の大逆転劇はスカっとするね。

米倉涼子・主演の新作リーガルドラマがスタート!弁護士資格をはく奪された小鳥遊翔子(米倉涼子)がワケあり弁護士を集め法律事務所を結成!エリート事務所に戦いを挑む!翔子はペーパー弁護士の大学教授・京極(高橋英樹)を誘い、若手弁護士・青島(林遣都)をスカ…

アイカツフレンズ! 第27話 雑感 あいねちゃんの実力に合わせた結果、みおひゃんは見限られてしまったね。

月パスポートは草。そして設定発言もちょっと酷かった。それでも双子の月のアイドルだからやり遂げたのは良かった。 この二人一歳差じゃなくてガチの双子なんだな。その割にかぐやちゃんは一歩引いてる感じだったけどそれは姉を立てる妹を演じてたんじゃなく…

キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第6話 雑感 はるかママ、変態ヒロインになる。

じいじのメガネから産まれたここたまマルメさん、池上彰っぽい。 桜の木が枯れたので皆が堕落したって?まるでダカーポじゃん。 今回は要はいつもの見守り隊活動をいつも以上に頑張ろうぜって話。ママサッカーえちえちだったけどカラ回ってたで。

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 第1話 雑感 えちえちだけど時間帯がね・・・。

ベルゼちゃんかわいいな。ミュリン君も良いね。ピクシブコミック辺りで連載されてそうな雰囲気。 何かこれ女性人気があるんだってね。まさかベルゼちゃんのはずないからミュリン君の方なんだろうな。

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第2話 雑感 同じベッドに若い男女が同衾するのになんて健全なんだ。

麻衣先輩絶対良い匂いしそう。寝込みを襲うのもありかもしれんが匂いを、間接的に近い距離で嗅ぎ続ける方が変態性は強いと思う。つまり何が言いたいのかと言うと、このままセックスに行かなかった豚野郎君の選択は正解だという事である。 麻衣先輩が女優を辞…