mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

2018-06-07から1日間の記事一覧

多田くんは恋をしない 第10話 雑感 多田くんがさすおによろしく有言実行の格好良いお兄様だったらと思うと。

なーにが高いよ暗いよ怖いよ的な。特にテレサちゃんと何かあったでもないから普通に帰国で色々アレだったな。最後のデートって事かな。 何か王道だけど微妙だな。ここはいっそNTRに定評のある新海誠先生に任せてみてはどうか。不倫愛にしても凄くよく描いて…

未解決の女 警視庁文書捜査官 第8話(終) 雑感 8話で終わるのは打ち切りでなくW杯のスポンサーに忖度した為です。

21時00分~22時09分 最終回!凶弾に倒れた矢代朋(波瑠)…鳴海理沙(鈴木京香)ら6係は3億円事件の謎を解けるのか!?そして「警視庁・捜査一課長」から大岩一課長(内藤剛志)が再び登場!! 3億円事件の真犯人?に撃たれた矢代、案の定無事だった。藤枝を撃ったのは秋…

警視庁・捜査一課長 season3 第9話 雑感 審判wwwww

府中の河川敷で、橋から突き落とされた女性の遺体が発見された。捜査一課長・大岩純一(内藤剛志)は、現場に残された輪ゴムと遺体が“気をつけ!"の姿勢をして衣服が乱れていないことを不審に思う。 その後、被害者と8年前のある事件で関係する弁護士・堅物英理…

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第61話 雑感 皆さん、これが卑の意志です。

シンキの強大で圧倒的な磁遁(磁遁といえば、三代目風影の得意忍術だったかな)の力の前に為す術もないボルトとサラダ。サラダは足掻いたけど敗北を喫して、ボルトは自らの力の限界を悟って遂に科学忍具を使う。でも螺旋丸じゃなくて紫電はアホだろ。習ってな…

ポケットモンスター サン&ムーン 第78話 雑感 デンジュモクって今考えたみたいな名前だな。

そろそろOPのゴリ押し辞めて欲しいなぁ・・・

アイカツフレンズ! 第10話 雑感 舞花ちゃんがえっち過ぎてシコい。

知らんかったけど、舞花ちゃんって歳一緒だったんだな。ピクシブ辞典では年上でエマちゃんと同い年ってなってたのにね。 で本編だけど、エマちゃんがにわかに流行らせたがってるじゃねばーい(´・ω・`)。ないかな。 趣味嗜好が正反対の二人がフレンズを組む…

かみさまみならい ヒミツのここたま 第136話 雑感 はやい!はやいよ!

「こころを救え!ここたまの試練」 今回急ピッチで試練クリアしたな。 そんな事より9月からこころちゃん、つまり本渡楓さんの仕事が終わっちゃうのかー(泣 キラキラハッピー★ひらけ!ここたま テレビ東京系にて2018年9月6日(木)ゆうがた5時55分~ BSジャパン…

シュタインズ・ゲート ゼロ 第9話 雑感 LINEのスタンプ可愛すぎワロタ。

新型脳炎とは。アマデウスからDメールが来てタイムリープしたオカリンの他にもう一人の子中瀬克美もまたオカリンと同じ世界線に行ってたみたいね。中瀬克美はフェイリスの店で働いてたレイヤーフブキだけど、中々えっちだったなと。ラボには気付けばラウンダ…