mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

2017-07-05から1日間の記事一覧

検証捜査 雑感 仲村トオルがズブ濡れ色っぽい

犯人は元相棒で現職の刑事。 逮捕したのが“あの”神奈川県警で笑わせる。 無能が何だって? 実際未解決事件を解いた奴が現職の刑事を逮捕したのが原因で孤島に左遷だもの。そこは警視総監賞を与えて窓際だろ。杉下右京みたいにさ。

遊☆戯☆王VRAINS 第8話 雑感 エマおばさん、無理すんな。

遊作がエマに拘束されて財前兄に無茶苦茶なケチを付けられて拷問を受ける中、何故かハノイのリボルバーが助けに来てわざわざ誤解を解いてくれた。 こんなん笑うわ。 このアニメ、中々カオスになってきた。2週に一回のデュエルパートも何か前後編に別れてると…

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第14話 雑感 スミレ編、無事終幕!

委員長スミレ編ついに終幕。スミレママァ! えっち過ぎて夕方枠ではキツい描写が続いたこの話も何とか終わったね。 しかしヌエが委員長を母親と同一視してるっていうのは、これまでの口寄せの術とは一風変わってたなと。 大抵相棒だったり向こうが格上だった…

恋と嘘 第1話 雑感 ライデン×高橋ナツコといえば、うどんの国と言い方ァ!

確かにどことなくうどんの国ぽい作風だった。よくよく考えたら。うどんの国は雰囲気が好きだったなァ!(最初クズの本懐に見えたけど) 政府による結婚制度や処女裁判など、本作は中々香ばしい話が目白押し。そして高崎さんの完璧すぎるプロポーションに対して…