mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

2017-06-16から1日間の記事一覧

ひなこのーと 第10話 雑感 爆乳に巫女服着せたらアカン(アカン)

今週もおっぱいが会話してるような、そんなえっろい内容だった。しかしゆあちゃんは巫女服似合うけど、ひなこや大家さんが着るとコスプレHのカッコにしか見えない。これはいかんですよ。マジでイカンですよ。

ロリコンはLGBT(性的少数派)に入らないんだろうか。

いわゆる性的少数派なんじゃないのかな、ロリコンって。 少女性愛は。 ペドコンもあって、こちらは幼児性愛になるけど、大多数はこれでなくてある程度成熟した子供が大好きな大人なので、 勿論ペドフィリア位になると本当の意味での性的少数派になるんだろう…

サクラダリセット 第11話 雑感 ぬこと日向ぼっこ。まるで涼元悠一だな。

言葉の通じない猫に対する愛情表現が愛撫する事。まあ、気持ちは分かる。

覆面系ノイズ 第10話 雑感 そうめんが美味しい季節になりました。

揖保の糸が最近クソ値上げしてイライラする。 そうめんは沢山食べたい。ズルズル、ズルズル吸い込んで飲みたいぞ。 それにしても青春してるな、本編。そうめんの事ばかり考えてて本編殆ど覚えてないけど。

冴えない彼女の育てかた♭ 第10話 雑感 どこで方向性を間違えたのか?ハーレムアニメにシリアスはいらない。

やだ、私妊娠しちゃったかも!? と思えるほど、酷い内容だった。 何泣いてんねんって思ったわ。そもそもハーレムアニメなのにNTR展開も許されないのに 一期より倫理君の性格優柔不断にして、何なんこれ。こういう所がクラクラとよく似てるんだよな。 丸戸史…

月がきれい 第10話 雑感 太宰治を知らなくても分かる純愛アニメ。

太宰治を知ったからといって純愛について学べる訳ではないし、 ましてや川端康成に“僕を芥川賞に入選させて欲しい”と土下座までしたけど結局無理で大暴れしたという逸話の残る気難しい太宰治の著作を理解した所で、恋愛論を果たしてマスターできるとは到底思…