mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

2017-06-10から1日間の記事一覧

名探偵コナン 第862話 雑感 容疑者『浅香』はRUMだっちゃ!

UMRじゃないよ、うまるだったら良かったな。 「CARASUMA」→「烏丸蓮耶」←こういうのもある。 PUT ON MASCARA ↓PTON削除 ASACA RUM 今回の場合はイニシャルが多かったなとかより、凶器やその隠し方、トリックが無理矢理だった方が笑う。

正解するカド 第9話 雑感 涼宮ハルヒの憂鬱?いやいやこれは学園戦記ムリョウだよ。

超展開だったけど、それはそれとして、沙羅花ちゃんがかわいかった。

神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第10話 雑感 エル君とムガロちゃん、別人説。

処女懐胎したジャンヌが確認した所、エル君は正真正銘男の子。でもニーナは多分ナニの有無を確認した上で女の子と断じてるはずだから、 ムガロちゃんとエル君は実は別人もしくは双子なんじゃないかと思う。でなければ、僕は泣く。 それにしても5話の時のムガ…

ベルセルク 第22話 雑感 ガッツの髪がw

そういやシールケは何でレイプされないんだ?それともまだ先なのか、それともネタだったのかねぇ。