mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

2017-01-26から1日間の記事一覧

NARUTO疾風伝 シカマル秘伝 闇の黙に浮ぶ雲 第711話 雑感 ナルサスがいないだけでこんなにも緊張感ある忍伝が楽しめるという。

幻術と洗脳に負ける展開、見えてたわ。シカマルが屈服する流れ嫌いじゃないけど、ヘイト溜めるだけだからあんまりやらないでいいだろと。でもサスケ真伝と違って圧倒的戦力差から俺TUEEEEEして貰った方が気持ちは楽だな。だからこそ、強者がいない忍バトルが…

ポケットモンスター サン&ムーン 第12話 雑感 待望の水着回。

ふぅ・・・。まあ、たまにはこんな回もあっていいさ。

アイカツスターズ! 第41話 雑感 ツバサ先輩って三国志でいうところの郭図だな。出たら負けるって意味で。

お姉ちゃんが一枚上手でしたとさ、とそれも分かるけど、 S4の卒業公演でもあったかな。何か淋しくなるね。 関係ないけど、アイカツスターズ!2年目やるんだってね。凄く楽しみだな。

ガヴリールドロップアウトで既視感あるイジメがまた始まっている。

あおしまたかしという脚本家と監督太田雅彦には許しがたい前科がある。あおしまたかし - Wikipedia 太田雅彦 - Wikipediaそれはゆるゆりにおける赤座あかりイジメだ。 これでもかと空気化させた罪は大きかった。 TYOアニメ版ではそのイジメもなくなり、あか…

この素晴らしい世界に祝福を!2 第3話 雑感 レインボーゲロ、どうやったら出せるの?

女神のゲロは良いゲロ、ということにしておこう。

小林さんちのメイドラゴン 第3話 雑感 ゲーム中に身体や顔が動くのは俺だ!

つまりぱんつ見えそうって画面になったら覗きに行く、そんなスタンス。 それはコントローラも思いっ切り反らしたりする。そんなスタイルはきっと自分だけではないはずだ。