mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

HUGっと!プリキュア 第11話 雑感 今週はバブみを感じる神回だと思ったらはぐたんがシャベッター!!!

f:id:mouseion:20180415084103j:plainf:id:mouseion:20180415084110j:plainf:id:mouseion:20180415084115j:plainf:id:mouseion:20180415084118j:plainf:id:mouseion:20180415084123j:plainf:id:mouseion:20180415084128j:plainf:id:mouseion:20180415090031j:plainf:id:mouseion:20180415090037j:plainf:id:mouseion:20180415090042j:plainf:id:mouseion:20180415090048j:plainf:id:mouseion:20180415090056j:plainf:id:mouseion:20180415090105j:plainf:id:mouseion:20180415090110j:plainf:id:mouseion:20180415090114j:plainf:id:mouseion:20180415090122j:plainf:id:mouseion:20180415090135j:plainf:id:mouseion:20180415090140j:plainf:id:mouseion:20180415090147j:plainf:id:mouseion:20180415090148j:plainf:id:mouseion:20180415090151j:plainf:id:mouseion:20180415090156j:plain


一度は挫折したけど、すみれママからのエールやさあやとほまれの応援がはなちゃんを素直で明るい元の女の子に戻ったな。
はぐたんも目覚めて、目覚めたかと思ったらママァ・・・これはあかんで。可愛すぎて悶え死に掛けたわ。

銀河英雄伝説 Die Neue These 第2話 雑感 戦争は始める事よりも終わらせる事に意義がある。

f:id:mouseion:20180415030631j:plain

誰も死なせないのは難しいから、出来るだけ被害を抑えつつも戦いに勝利するのを決定的にする事に醍醐味がある。
その意味じゃ今回の戦いは無意味感があるな。

ダーリン・イン・ザ・フランキス 第14話 雑感 もしかしてヒロの血って今青なんじゃないの?

f:id:mouseion:20180415024950j:plainf:id:mouseion:20180415024954j:plainf:id:mouseion:20180415024957j:plainf:id:mouseion:20180415025002j:plainf:id:mouseion:20180415025009j:plain


巨竜をいっぱい倒して人間人あるってのはパラサイトつまり相棒役の生命とかを吸収していって人間の形を作って行ったとかいうのだろうかね。
で、今まで誰とも適合せずヒロだけ出来たのは幼少時に脱走した時の回想でゼロツーの血を舐めたせいかもしれないけど、舐めた位で鬼化しちゃうのかは甚だ疑わしいけど、まあそういう事なんだろうね。リンゴ剥いてる時にイチゴが汚して赤い血を出してたけどあれが普通で、ヒロはかつて青い心臓が浮き出てた、初期の頃ね。だからそれが収まった時の鬼の証である青い血が流れる様になって今回あれほどの大怪我も徐々に回復させて来てる。


f:id:mouseion:20180415025326g:plainf:id:mouseion:20180415025404g:plainf:id:mouseion:20180415025510g:plainf:id:mouseion:20180415025731j:plainf:id:mouseion:20180415025741j:plainf:id:mouseion:20180415025749j:plainf:id:mouseion:20180415025757j:plain


で本編だけど、すれ違いからお別れ、でタイミングの悪い事にイチゴがヒロに告白。こんなにイラっとなる展開はないな。ましてやヒロは直ぐにゼロツーを追いかけないと行けなかっただろ。ウジウジうぜえええええ!!もうウジウジ、うっざ。これ切りたいなあ。どう、感動したでしょ?って物凄いオナニー臭がしてヤバい。これ考えた奴真面目にクソだと思うわ。
でもキスする時に足バタバタさせるの、凄く尊い

PERSONA5 the Animation 第2話 雑感 生徒をレイプした鴨志田のモデルは元メダリストって事だから内柴正人か栄和人のどっちかだろうね。


顔がココリコ田中に似てると巷で評判だったけど、鴨志田って見ててこんなナヨナヨした筋肉バカが蓮がぶつかった書類一杯持ってた巨乳の子レイプしてるってもうホンマシコシコだわ。巨乳ヒロイン鈴井志帆ちゃんがクソ教師にレイプされるなんてエッッッッ!!!だけど、これ原作だけか。アニメはレイプじゃなくて執拗な体罰って事に改変されたね。まあ、それで良いと思うよ。あんなに可愛い鈴井志帆ちゃんが孕ませレイプされるとか後味悪すぎるもん。
で関係ないけど蓮が助けた女性に罪被せられて高校退学させられた経緯の中で池田秀一が酔っ払い役で出てて笑ったわ。あいつまた出てくるんかな。

ガンゲイル・オンライン 第2話 雑感 巨乳デカ女の夢がひんぬーロリとか夢があるな。

f:id:mouseion:20180415002548j:plainf:id:mouseion:20180415002554j:plainf:id:mouseion:20180415002604j:plainf:id:mouseion:20180415002608j:plain
https://i.imgur.com/QnnkDpT.gif


美人で巨乳、身長が高いってだけで非モテとかリアルじゃ絶対ありえんわ。このなろう的ダウナーキャラうっぜえ。
一方ピトさんかわいいな。巨乳だし。こっちはwikipedia見たらリアルはロリっぽい。レンちゃんが大好きな歌の中の人って書かれてた。
これネタバレだから知りたくない人はごめんね。

マツコ会議 2018年4月14日放送 雑感 40過ぎてもANAクラスのCAだと土下座してでも子作りお願いしたくなるわ。

【驚異の美魔女続々…ANAのCAのOG会に潜入!超大物の衝撃秘話も】

▽花形職業CAの引退後って…?マツコも驚く衝撃の元CA続々!見た目より20歳若い!?驚異の美魔女&篠山紀信に撮られた超絶スタイル美人
▽国民的英雄の(秘)裏話も!

f:id:mouseion:20180414234423j:plain

ANAの元CAさんの話。北欧の旅行会社を経営されてる方や超大物ロック歌手にナンパされたダイアナ妃の来日の際の花束贈呈役をされた方など。
元CAだけあって昔は相当凄かったんだろうなという面影を持つ方ばかり。
会長副会長はレジェンド格でした。マツコが三姉妹と認めた真ん中の女性が母親で両隣が娘か。ヤバいな。長女がグランドスタッフで次女がマツコ曰くCAっぽくないと言われた人がCAだった。母親60歳、ヤバい。娘28歳なんでよ。26歳当時も美人だったけど60歳過ぎで美魔女って奴だな。ピラティス(スタジオエミ)の30代っぽい元CAは41歳で二児の母か。全日空マジやべえな。美人しかいない。篠山紀信のモデルだった千葉絵美さんという方。スパの支配人もいた。バツイチ多いなww
最後の人はマナー講師さんだけど、この人が一番すっきりした顔立ちだね。43歳年相応だけどこの老け方は超理想的だわ。マツコ会議のPとかを見ると40歳代でこれだけ差が出るって中々ないよね。いやホントに。比べてみて初めてこの人凄いって思えるタイプの貴婦人やね。バツイチだけど。

名探偵コナン 2018年4月14日放送 雑感 林さんとハヤシライスを間違えるお茶目な黒タイツさん。

再放送前編後編で何でこれをチョイスしたのか分からんけど、犯人はあのイケメン弁護士。
小五郎と英理のラブラブエピソードなら水着回で良かったのにな。小五郎って英理の水着姿に鼻の下伸ばしててまあ母娘揃って即ハボボディだったからなあと。確かウミヘビ毒の回だったな。その後指輪を小五郎が見つけるめっちゃカッコいい回だけど、これは確か1話で完結してたと思うからハヤシライスの回になったのかなと。ちょうど今週号から青山先生が復帰してるのでそれに合わせたのかな。
ホントなら昨日から紅だったんだけど、火垂るの墓なんて夏休み毎年やってるのにあのタイミングで強行するって日テレマジで空気読めねえわと思ったな。しかもノーカットじゃないしな。やるならノーカットでやれよと思ったのは多分僕だけじゃなかったはず。