mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

アイカツスターズ! 第68話 雑感 頭の悪いアイドルは必要ありません!

f:id:mouseion:20170810183757j:plainf:id:mouseion:20170810183804j:plainf:id:mouseion:20170810183813j:plainf:id:mouseion:20170810183818j:plainf:id:mouseion:20170810183824j:plainf:id:mouseion:20170810183831j:plainf:id:mouseion:20170810183838j:plainf:id:mouseion:20170810183850j:plainf:id:mouseion:20170810183856j:plainf:id:mouseion:20170810184628j:plainf:id:mouseion:20170810184710j:plainf:id:mouseion:20170810184716j:plainf:id:mouseion:20170810184727j:plainf:id:mouseion:20170810184732j:plainf:id:mouseion:20170810184737j:plainf:id:mouseion:20170810185155j:plainf:id:mouseion:20170810185201j:plainf:id:mouseion:20170810185206j:plainf:id:mouseion:20170810185209j:plainf:id:mouseion:20170810185215j:plain



思いっ切り日本人顔と名前なのにニュージーランド出身のきららちゃん。確かに羊のモノマネ得意だものね。
開かずの間の謎。それはきららちゃんでした。知ってた。
今回は学力テストの回。ローラが数学苦手で真昼ちゃんは英語が苦手とちょっと意外な事実が判明。ゆめちゃんは結構バカだろうと思ってたら普通に優等生だったのは驚きで英語の実試験の時にネイティブ英会話に対して日本語にすぐ直訳してたのは頭の回転が早い何よりの証拠。もう素晴らしい以外の言葉が出て来ない。そして当然の様に小春は合格と、元々秀才キャラだから驚きもしなかったけど、何気に全員800点以上っていうのは流石だなと思ったな。その意味ではあこちゃんはVAに来なくて良かったかもしれない。バカっぽいから(笑)。


f:id:mouseion:20170810185728j:plainf:id:mouseion:20170810185734j:plainf:id:mouseion:20170810185740j:plain


次回、ゲーム売上が低迷してるからか露骨なテコ入れ回で草。アイカツ!と世界線一緒なのか。約束された神回だな。高画質録画予約しとこ。

かみさまみならい ヒミツのここたま 第94話 雑感 小笠原諸島かな。

f:id:mouseion:20170810182220j:plainf:id:mouseion:20170810182225j:plainf:id:mouseion:20170810182228j:plainf:id:mouseion:20170810182234j:plainf:id:mouseion:20170810182236j:plainf:id:mouseion:20170810182241j:plain


今週もシコかった。
のぞみちゃん可愛かったわ。小学生だからお風呂と水着は回避だったのかな。恐竜の化石発見は良かったな。

ようこそ実力至上主義の教室へ 第5話 雑感 佐倉ちゃんってもしかしてネットアイドル?

f:id:mouseion:20170810013026g:plainf:id:mouseion:20170810020233j:plainf:id:mouseion:20170810013531g:plain

自撮りしてネットに投稿してる佐倉愛里ちゃん(FカップHカップはある)、普段の落ち着きのない態度はカモフラージュで実は自撮りが本業なのか。本物の変態いや露出狂だな。
で、それを知ってか知らずかカメラ修理のおっさんはわざわざ監視カメラまで使って愛里ちゃんを盗撮と。まあ家電量販店のああいう業者はたとえ相手が美少女でもいかがわしい理由で住所や電話番号まで記入させるのは犯罪だから、特に中年禿はその時点で犯罪だから(笑)。郵便局員の例で言えばそれを知って電話脅迫したのがあって懲戒解雇とストーカー規制法で逮捕っていうのがあった。教則ビデオなんかにもある。つまり修理目的以外で愛里ちゃんに付きまとったら法的措置が待ってるはず、多分。
まあでも盗撮したくなる気持ちは分からんでもない。いきなりネットアイドルが現れてしかも実物はちゃんと美少女でしかも爆乳。やらない手はない。でもあんなおどおどしたような子を標的にするあたり童貞拗らせてんな。あ、でも櫛田桔梗という最高の肉便器美少女が隣にいて何で無反応なんだろうな。毎回童貞を殺す服装してるはずなのにね。あと、お手洗いに行く時間が長すぎて一瞬でっかいウンコでも捻ってるのかと思ったわ。デカパイ女の野太いウンコとか普通に興奮するわ。


f:id:mouseion:20170810014313j:plain

ところで今回登場の橘茜ちゃん。中の人が綾小路と同じ月きれ枠だった。何、プロデューサーか大きな事務所経由でキャスティングされたのかな。
こういうのをゴリ押しって言うんだけど、前より棒じゃなくなったな。いや月きれも棒声って程でもなかったんだけど、普通のポル産アニメに出ても違和感ない程度には良かったな。
で、この子、こういう見た目で、Cカップもあるみたい。絶対貧乳だと思った。中途半端にありやがって。

身長:155cm
スリーサイズ:B80(C)/W60/H82

まあ、顔は悪くないよね。どうせモブ枠だから綾小路に絡む事なさそうだし。


話戻すけど、今回の堀北の対応のお蔭で何とか須藤の退学は取消しになったものの、停学は免れなかった。
ただこれを機にこの二人が急接近というのは作者頭おかC。少なくともメインヒロイン枠に名を連ねておいて新海誠ばりのNTRに発展するなんてにわかには信じがたいけど、実際綾小路との絡みは他人事の様な刺々しさがあるから、桔梗ちゃん以上にヒロインとして終わってるのは否めないが。
しかし綾小路も全く動じないな。まるでジョジョの動じない男をパクったかのような性質だな。じゃあお前同席する意味ないじゃんって堀北の緊張をほぐすためのモニュメントだったりしたら、それはそれで頭がおかしいわ。その辺カットしまくりだからだろうな、またテンポも悪かった。デート部分は良かっただけに後半がテンポ悪で駄目だな、このアニメ。本当におっぱいしか見所がないな。そのおっぱいは見る価値があるので見てるけど、おっぱい要素がなくなったら切るだろうな。

NEW GAME!! 第5話 雑感 それなんてウィクロス?

f:id:mouseion:20170809230901g:plainf:id:mouseion:20170809231746j:plain
https://ia601502.us.archive.org/32/items/showwwwnn_yahoo_NG1r/NG1r.gif



ほたるんとかいうのんのんでもセーラームーンでもない、NEW GAMEオリジナルのキャラクターが登場。
ゆんやはじめの葛藤なんかもうどうでも良くなってる。ひふみんとコウが着々、いやどちらかというと手持無沙汰の状態なのかな。

遊☆戯☆王VRAINS 第13話 雑感 おばさん、シコリティ高いっスよ。

f:id:mouseion:20170809183847j:plain

ゴーストガールさん、マジでエロいけど、おばさん無理すんな。
という訳で今週は総集編っぽい展開だった。素直に万策尽きたと謝って前の特番をやれよ。特番おもろかっただろ。


f:id:mouseion:20170809185408j:plain


いやーしかしおばさんえっちだな。もっと露出してええんやで。

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第19話 雑感 うちはサラダ、実母に喧嘩を売って家を壊す。

f:id:mouseion:20170809182915j:plainf:id:mouseion:20170809182926j:plainf:id:mouseion:20170809182935j:plainf:id:mouseion:20170809182944j:plainf:id:mouseion:20170809182951j:plainf:id:mouseion:20170809182955j:plainf:id:mouseion:20170809183000j:plainf:id:mouseion:20170809183004j:plainf:id:mouseion:20170809183009j:plainf:id:mouseion:20170809183014j:plain


サラダがうちは家の歴史を知りたくても惨劇の話やそれに関わったのが伯父だったり第4次忍界大戦の首謀者がうちはマダラとかオビトだから機密情報扱いにしてるんだと思うけどな。またその秘密を知っていく内に瞳の中の写輪眼が脳に与えた衝撃に反応して発現しようとしてた場面は重要な伏線の様に感じる。サクラがサラダの異変に気付いたかどうかはまだ分からないけど写輪眼になるのは時間の問題かもしれない。
あとサスケはナルトというか七代目の指令で動いてるはずだから中々家に帰れないのは当然だし、そもそも追放令出て無かったかな。サラダのメガネはカリンがサクラに出産祝いか何かでプレゼントしたんじゃなかったかな。いずれにせよ、シズネとか思わせぶりな態度を取り過ぎて、そのせいでサラダに余計な疑心を芽生えさせてるな。そしてサスケと相対した少年はうちはの者(通称うちはくん)というけど、映画でやってたかな。実は遺伝子操作しただけでうちはの者でも何でもないって奴。しかしあの写真立て、確かにおかしいと思ったんだよな。何せ暁ないし鷹のカッコしてるんだからな。普通に切り貼りしたんだろうけど、問題は何故そうしなければならなかったのかというと、サスケって何気に人見知りが激しいというか、あんまり女の子と一緒に写真撮影をするなんて、原作を振り返ってもないんだよな。でツーショット写真が存在しないので仕方なくあの頃の写真を代用してるんだろうな。まあでもサクラちゃん原作よりも、NARUTO時代に比べると本当に美人になったな。しかもこれで子持ちと、エロ過ぎる。
どうでもいいけどチョウチョウは紛れもなくカルイとチョウジの子供。顔はカルイの若い時に、デブい姿はまんまチョウジ。ちなみに痩せるとチョウジも中々イケメンになる。
チョウチョウは自分が彼らと瓜二つの顔をしてるのにたまたま物心ついた時の記憶が痩せてた頃のチョウジだったから勘違いするという、まあ可愛いよな。

天使の3P! 第5話 雑感 シコ回。もはやかな恵のおまけ扱いのロリ3人衆。

f:id:mouseion:20170808013713j:plainf:id:mouseion:20170808013724j:plainf:id:mouseion:20170808013729j:plainf:id:mouseion:20170808013741j:plain
f:id:mouseion:20170808015230j:plainf:id:mouseion:20170808015239j:plainf:id:mouseion:20170808015250j:plain
f:id:mouseion:20170808015330g:plainf:id:mouseion:20170808015355g:plainf:id:mouseion:20170808015707g:plainf:id:mouseion:20170808015719j:plainf:id:mouseion:20170808015724j:plainf:id:mouseion:20170808020219j:plainf:id:mouseion:20170808020225j:plain


かな恵シコいな。シコインっていうのかな。ロリ三人組が完全に引き立て役になってるので随分見やすくなった。


https://ia601504.us.archive.org/6/items/showwwwnn_yahoo_3p3/3p3.gif


ここあざとかったな。ここだけ切り取ると本当に事案だ。


f:id:mouseion:20170808015756g:plainf:id:mouseion:20170808015925g:plainf:id:mouseion:20170808020050g:plain


ここも。フェラってるシーンに見える。モザイクかければバッチリだな。精液噴射とかレベル高い。

続きを読む